ラベル Ruby の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Ruby の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

Rubyスクリプトをexeファイルにする 使用メモ

irb =
rjb = java使用
win32ole = windows使用

ocra スクリプトファイル名
↑exe化

ocra --windows スクリプトファイル名
↑コマンドプロントを表示しない