Google+でコミュニティのリンクの使い方

こうするべきだ!!とかそうゆうのではありません

ちょっとこの使い方をすると利用者がコミュニティを見つけやすくなるというものです。

リンクの所にコミュニティのリンクをつけるだけです。

リンクには何もないコミュニティの人も居ると思います。これを機にコミュニティリンクを自分のコミュ

ニティに貼ってみましょう!!

しかし、ただなんでもいいから貼ればいいわけではありません

できる限り関連性のあるリンクだと良いです。
画像のコミュニティは一時的に作ったものなので今は消去されています。


リンク先のコミュニティの方が自分のより人が集まるかもしれません

しかし、これは利用する側として同じ系列のコミュニティを見つけやすくとても便利です。

ぜひ試してみてください






0 件のコメント:

コメントを投稿